はせやんの貧乏アフィリエイト日記

27歳で脱サラ!働きたくない一心でアフィリエイトを始めた無能の日記です('◇')ゞ

カップ麺生活#1

皆さん、初めまして!えろいこととアニメが好きな27歳です!

挨拶がてら自分がどんな人物なのか自己紹介したいと思います。

 

片田舎に生まれたはせやんは生まれたとき、それはそれは可愛がられ育てられたものの小学校でう〇こを漏らしたことをきっかけにヒッキーにw

社会に無事に出られたものの卑屈な我が身は社会に適応できず、無事ニートへ♡

ニートな上に泣く子も黙る脛かじり。脛かじり虫!!!

なのに脛はしゃぶりつくしたために泣く泣く自立。

 

このままじゃダメだ!と思い至り、動画サイトを開設しこの荒波を乗り越えようとしている真っ最中というわけである。あとドMだからね。そこんとこ勘違いしないでよねっ!!

 

とまぁこんな感じ。

タイトルはお金がないのでカップ麺を強いられている現状を憂いてのことで、いずれは焼肉を食べたいと思っているが、如何せんデブの為いずれにしても不健康体質である。

 

今日の晩御飯はトマト味のカップヌードルそして明日は・・・

とんでもない縛りゲーである。

 

あーまじ花丸ちゃんprprしたいわぁ(白目

こんな日常メインの日記になりますが毎日更新するので購読してくれる人いたらよろしくね☆彡