はせやんの貧乏アフィリエイト日記

27歳で脱サラ!働きたくない一心でアフィリエイトを始めた無能の日記です('◇')ゞ

カップ麺生活#7

左肩だけやけに凝る!はせやんです

 

今日はいろいろ作業やりながらモブサイコ100を視聴しました!

実写化もしてるからアニメも面白いのかなぁ~なんていう感じで試しに見てみたんですが、率直に言ってしまえば好き嫌い分かれる作品かなぁと思いました。絵柄的にねw

 

でも内容は俺の好きな感じでした。

超能力の才能を持つ兄と超能力を持たない弟。

兄への憧れと嫉妬でやがて闇落ちする弟。

なんか聞いたことある話www

 

超能力を駆使したバトルも面白かったけど、

なによりも師匠のクズさと大人とは何かと問う

真面目なキャラとのギャップが最高に良かった。

 

こういうキャラが一番人気ありそうw

そしてヒロインらしき人は合間合間でるけど主人公との会話は一切ないというねw

恋愛要素は一切ありませんでしたわw十分面白かったです。超能力ほしいわ・・・

 

 

さて今日は少し休憩ってことでブログも10本くらいしか更新してないけど

明日からまたアクセル全開で頑張ります。それでは!