はせやんの貧乏アフィリエイト日記

27歳で脱サラ!働きたくない一心でアフィリエイトを始めた無能の日記です('◇')ゞ

カップ麺生活#3

昨日はなんだかんだの寝落ちで3度目の更新を忘れていた。

別に誰もみてないだろうから気にすることもないんだけれど、

こういうのは習慣が大事だからね~

続けるのって難しい・・・

 

思えば続けてきたものってなにもないなぁ~アフィだけは頑張って続けよう!

 

ふと思い返せば俺の人生は黒歴史ばかりのような気がする

小学生でう〇こ漏らすし、中学デビューではなにを間違えたか陽気な慣れなれしいキャラで孤立し、高校デビューするためにこれも何を考えたかクールな一匹オオカミキャラを作って当たり前のように孤立した。

 

そして好きになった子に送った恐ろしく長いポエムメールを学年に散布され、内容が内容だっただけにまるで変態、いやまごうことなき変態を見る目で見られていた。

 

人間関係とは恐ろしく、難しい。でも社会にでてからはなんだかんだ友人も出来て、ある程度楽しい生活が送れているのは一応幸せといえるのだろう。

 

そうしてアフィの収益は15円である。

あっはっはっはっはっはっはっはwwwwwwwwwww

ふひひひひひひひひひひひひwwwwwwwwwwwww

元気出せよ!熱くなれよ!気合いだよ!負けんなよ!自分次第なんだよ!

あの頃の気持ちを思い出せよ!引き返せないなら進むしかないんだよ!

結果が出せて初めて過程が評価されるんだよ!

 

こうして私は明日もパソコンに向き合うのであった。