はせやんの貧乏アフィリエイト日記

27歳で脱サラ!働きたくない一心でアフィリエイトを始めた無能の日記です('◇')ゞ

カップ麺生活#6

 

まさかの6日ブログが続いてびっくりしている、はせやんです。

今日はちょっと早いブログ更新とあいなりました。

 

今日は寝坊したけどすんなり運営してるサイトへの投稿がうまくいったなぁと。

まぁいつもは一人でやってた作業を二人でやっただけなんだけどねw

 

アフィやってると働いてお金もらうことの尊さがわかるな~と最近思う。

偉そうな意味とかではなくて、1時間働いても今入ってくるお金って現状0.1円とかだろうからねw普通にバイトしたほうがいいってゆー笑

 

でも数年後見たとききっと後悔しないと思うんだよね。

仮に再就職するにしてもアフィを続けることで結果がでることもある。

100円でも1000円でもお金はお金。

 

1円を笑うものは1円に泣くのだよ!(負け惜しみ)

そんな感じで毎日ポジティブに生きてます。

 

明日はアニメを見ながらゆっくりサイト運営したいとおもいます。

アニメのレビューが明日のブログの主になるかな!

 

見てくれる人が1人でもいたらうれしいな。

俺寂しんボーイだからね、見てくれるよって人いたら

俺のブロマイド写真100枚あ・げ・る♡

 

いらないね、うん^^