はせやんの貧乏アフィリエイト日記

27歳で脱サラ!働きたくない一心でアフィリエイトを始めた無能の日記です('◇')ゞ

カップ麺生活#4

こんばんは、斉木楠雄の災難のサイの記号はなんと読むのかわからない!はせやんです。

 

斉木楠雄の災難を今更視聴しているわけだけど、最初見る寸前までは絵的には全然合わないわけで。重要なのはストーリーで見てるうちに好きになるからとか、

本当のアニメ好きはうんたらかんたらetc...と言う人もいるわけですよ。

 

全然話はそれたけど要は斉木楠雄の災難を見てるわけです。

時々SHIROBAKOに浮気しながらね。

 

結果から言おう・・・

照橋さん可愛い!!!!!

そして会話が面白い。主人公以外基本アホという構成であるもののボケが被らないという、すばらしさ。

絵が合わないとか言ってごめんなさい。すっかり好きですごめんなさい。

 

超能力を持ってる故に人と安易に関われない、関わらないという主人公。

何でもできるのに友人達には振り回されてしまう。

めんどくさいと思いながらも人を助けたり助けなかったり。

 

アホな友人達に極めてクールに突っ込みを入れるシュールな面白さ。

会話のテンポもいいので30分があっという間。

 

声優が神谷さんなのもいいね!やっぱり突っ込みキャラやると神谷さん輝くねー(小さ並感)

 

ってかアニメ見てないとブログ書けないわ!うっすいわ俺・・・

アフィのほうは順調というよりいろいろ作り込み段階なので何とも言えないけど

楽しくやれてるのはありがたい。一人は無理だけど、二人でやってるからこそだと思うけどね。

そう、ニートの友達はニートである。

 

明日はネットの工事が入る日なのでそのことを書こうそうしよう。