はせやんの貧乏アフィリエイト日記

27歳で脱サラ!働きたくない一心でアフィリエイトを始めた無能の日記です('◇')ゞ

カップ麺生活#2 閑話休題

たった2クールアニメ見ただけで1日終わっちゃうなんてなんか世界の時間軸っておかしくねぇ?はせやんです。

 

今日は甲子園!やきう民東北勢として見させてもらいました。

結果から言えば負けてしまいましたねぇ・・・

個人的見解でだと投手単体で言えば金足農業が優勢で打力はやっぱり大阪桐蔭なのかなあとは思っていましたが、まさかこんな一方的な試合になるとは思いませんでした。

 

今回制球力が安定せずに点取られちゃったけど安定してれば1点を争う展開になったのかな?と思う。しっかし大阪桐蔭のスイングはどれもかなり鋭いし、気を抜いたら一気に点とって気が付いたら大差がついてるって感じ。一体どんな練習したらあんな軍団なるんだよwあんなん全員4番やんwと。

 

いずれにしても最後まで戦い抜いた両チームともあっぱれ!

やっぱり甲子園はいいね、いつかは現地に見に行きたいもんだ。

 

甲子園見終わった今は今更ながら化物語セカンドシーズン視聴中。

石ちゃん儚げでかわいいキャラなんだけど、千石ちゃんが暴言吐き散らかすシーンで無意味にムラムラするって言うねw

石ちゃんみたいな女の子に罵倒されたい人生だった・・・

 

では♯3でお会いしましょう