はせやんの貧乏アフィリエイト日記

27歳で脱サラ!働きたくない一心でアフィリエイトを始めた無能の日記です('◇')ゞ

カップ麺生活#2

こんばんは、寝る前にユーチューブ見てると眠れなくなって結局朝になってた!はせやんです。

マジで見てると止まらんよね、実は今になってユーチューバーにはまってるわけです。本気で馬鹿をやるって本当にスゲーな!と思う日々である。

 

いや、そんな場合じゃないんだけどねw

昨日のアフィの収益っていくらだったと思う?ねぇいくらだと思う?

7円です

やったねたえちゃん!7円ゲットだぜぇええええ!

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・

やべぇよ家賃払えんのかな俺w

まぁまぁ世の中そんなに甘くないわけです!

でも働きたくない!会社のおっさんに怒られたくない!ゆとりなんでね!

 

とりあえず今期のシュタゲゼロ、ゴクドルズ、オーバーロードⅢ見て元気出すわ!

ほんとにアルベドびっち可愛いわ・・・

男は黙って逆レ〇プに限りますね、いやほんとw

あぁ、うん寝ますおやすみ!